ネムリスは効果ない?口コミの真相を暴露!

ネムリスは効果ないという噂は本当でしょうか?口コミを詳しく調べてみました。

ネムリスは効果ない?口コミの真相とは?


ネムリスは天然植物からうまれた休息成分、ラフマ葉抽出物の特許成分配合のサプリメントです。

f:id:zijtqsmlkebw:20190518171523p:plain

ネムリス


筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見されたというのが大きな特徴で、 休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、従来使用していた成分の見直しを図ることによって、 より高い休息実感できると評判です。

その効果はモニターによる調査では92.8%の人が実感できたというデータが出ています。

またTARZANや日経ヘルスなどの健康系雑誌などでも多数紹介されている人気の休息サプリなんです。


このネムリスですが、実際には効果はあるのでしょうか?

一部ではネムリスは効果ない』と感じている人がいるようです。

その噂は本当でしょうか?

そこで実際に購入している人の口コミを調べてみることにしました。

 



ネムリスは効果ないという人の口コミ



・モニターとして10日分を頂いて飲んでみました。
1日の適量は6粒。
天然植物からうまれた休息成分
ラフマ葉抽出物の特許成分配合のサプリメント
天然リラックスハーブの成分なので、寝る前の相性を考える事なく摂取できてラク
個人的にPCなどを多く使ったり、常に気を張ってる事が多いので、
眠りが浅かったり、朝が苦手だったりするのですが、薬に頼るのは嫌なので、
こういう食品サプリメントは取り入れやすくてよかったです。
正直10日では効果は分からなかったので、評価はなしにしておきます




・医薬品ではないのでそこまでの効果はないのかもしれませんが、
普段よりは眠りやすくなるのかな?朝起きやすくなるのかな?と思っていたので、
何もなかったのがとても残念でした。
満足度90%超えだそうですが、本当にそうなのかなと疑問です。



 

・毎日、継続して飲んでみましたが不安から生まれる
不眠にはあまり効果が無いのかも知れません(>_<)

音がずると起きてしまいます。。。

でも、以前よりは眠りが深いのか時間は早く
起きる回数も少なくなったように感じます。

今回は、10日間分だったのでそれほどしっかりした
効果は実感できませんでしたが。。。

疲れがだいぶ取れて貯まりにくいように感じたので
継続することによりより効果も実感出来そうな感触はありました。



このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。


人によって効果に個人差があるので心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。


ですが、効果がないという人の口コミを見ているとあることに気がつきました。

それは試している期間が短いことです。

上記の口コミにも書いていましたが、以前口コミサイトでネムリスの10日間モニターというキャンペーンをしていた時期があり、それを試した感想も多くありました。

つまり『10日間飲んだ時点で効果がない』ということになります。

ネムリスに限らずサプリメントは継続して飲むことによってだんだん効果がでる傾向が強いです。

逆にしっかり継続している人は効果を実感できている印象ですね。


では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。



・子供の頃から寝つきが悪く、布団に入ってから2時間くらい寝付けずに苦しんでいます。
寝なきゃいけないって焦れば焦るほど眠れなくなって、寝る事を諦めてスマホをいじって朝を待つなんてこともしばしばある感じだったので、藁にもすがる思いでサプリを試させて頂きました!!
サプリを飲んだことで、休息のスイッチを入れることができ、リラックスできました。
以前リラックスできるハーブの飲料を試してみたのですが、味が好きではなかったので続かず。
このサプリならば味が気にならないのが良いです。
朝の目覚めもスッキリでした!





・寝付く時間も短くなって、夜中に目覚めますが、知らないうちに寝ているので、以前よりも楽になりました。

量を増やすと、もっといい効果が出るのかな。





・リラックス効果 が高いため、一度眠りにつくと朝までぐっすり眠れます
朝はカラダが軽く、目覚めが良くなりました!
今まで朝はカラダが重くダラダラしてたのが信じられません
お肌や体調も良くなった気がします
植物由来成分 のおかげかな ?





・最初は何も変化はありませんでしたが、7日目位から、寝起きの疲労がなんとなく減ってきたかな?…という印象でした。仕事柄、睡眠時間はバラバラで、睡眠不足になりがちな私にとって、とてもありがたかったです。





・私は目覚めが悪く、だるくて体が重く瞼が開かないし
しばらく ボーっとして、起きるのが辛かったのですが

これを飲むようになってからスッキリした心地いい目覚めに変わり
すぐにスイッチが切り替えられてお布団から抜け出せます。
朝からシャキッと動けるので
体にも心にも余裕を持てるようになりました。

お薬と違って植物ハーブ成分にこだわったサプリなので安心して続けられます。





・よく3時くらいに目が覚めて、そこから寝られなくなる。。。
という日が続いていて、ネムリスをお試ししてみました。
飲んだ日と、飲んでない日とでは違うなぁ??と感じてました。

ネムリスが無くなって、
飲まない日が続き。。
やっぱりまた最近3時くらいに目が覚めて
まだまだ寝ていたいのに??寝れなくて焦る

そこでネムリス再開
薬ではないので気軽に飲めて安心して続けられる。

寝る前に1回6錠

安心して朝までぐっすり
やっぱり違うなぁ?
ありがたいサプリメント

しっかり睡眠をとってるのになかなか疲れが取れない!という方にもオススメです





・薬と違って、植物ハーブから出来ているサプリメントだから、安心して飲めます。

私は普段は寝つきも悪いし、夜中に何回か目がさめるのですが、最近はよく眠れてます。
ぐっすり眠って朝スッキリ起きられるのって、幸せです。





・飲んでからは寝付きが良くなってくれて目覚めもすっきり!育児で、少ない睡眠の時でも質が良くなったおかげで身体が軽いです。睡眠は大事なのでとても嬉しいです!





・寝る前に飲むと自然と寝付いていて、朝はスッキリとパッと起きれた感じがしました!
薬と違って長期間飲んでも安心なのが良いです♪
セントジョーンズワートは飲んでいた事がありましたが、それより30倍もの成分のラフマ葉抽出成分配合と書いてあったのでそれは飲んでみたい!と思っていたので良かったです♪





・寝つきがすごく良くなったわけではありませんが、寝付くまでのソワソワ感というか、寝なきゃ、寝れないっていうふうに気持ちが焦ったりすることが減り、ゆったり落ち着いた気分で過ごせたような気がします。

気持ちを穏やかにして、眠りまでの時間を過ごせたのは良かったです。





・朝の目覚めが爽快になります。薬ではないので、抵抗なく使えます。植物ハーブのおかげで夜の眠りが深くなり、ぐっすり眠れるようになりました。朝がすっきり起きれるので、毎日が朝の憂鬱さがなくなりました。眠りは大事なリラックス方法だと気付かされます。





・自然由来の成分のみ配合なので安心。こういうものってプラセボ効果も多少はあるのかもしれませんが、私は飲んだ日はぐっすり寝付けて、翌朝もすっきり起きられました。寝起きの機嫌がいつもものすごく悪くて皆に迷惑を掛けているのですが、少し改善出来て良かったです。





・朝すっきりと目覚められるし
昼間のだるさが少なくなる感じで気に入っています。
夜リラックスしてぐっすり眠っているから朝目覚めがいいのか
朝目覚めがいいから(昼間に寝てしまう心配がないから)夜
ぐっすり眠れるのかはわかりませんが割と効果を感じられた方ですね。
ただ難点がるとすれば価格かな…。
眠れなくて病院に診てもらってお薬をもらうより
サプリメントで済むならばサプリメントで済ませたい
と言う方にはいいのかなと思います。



このようにみなさん満足されています。

 

f:id:zijtqsmlkebw:20190518172123p:plain


総合評価も高いですね。

実際の口コミの評判も評価も高いですし、しっかり継続すれば高い効果が期待できそうですね。

できれば睡眠薬を使いたくない!眠りが浅くて毎日だるさが抜けないという人は一度使ってみる価値はありそうです。

 

ネムリスのお買い得情報


ちなみにネムリスは現在2つのキャンペーンをしています。

 

ネムリスは定価7000円ですが

 

f:id:zijtqsmlkebw:20190518172216p:plain

ネムリス初回980円キャンペーン


一つはネムリスが毎月自動的に届く定期コースで買うと初回は86%オフ980円で購入できるキャンペーン

2回目以降は4900円

※3回の継続が条件

 

 

f:id:zijtqsmlkebw:20190518173250p:plain

ネムリス初回2980円キャンペーン

 

もう一つは初回が2980円

2回目以降は4900円

※継続条件はなし(次回お届け日の10日前までに連絡すればOK)

 

とどちらか選択できます。

 

気軽に始めたい人は最低継続期間がないほうを選べばいいと思いますが、先述したように一定期間継続したほうが効果が実感しやすいです。

 

公式HPにも

 

f:id:zijtqsmlkebw:20190518174601p:plain

このように1か月~3ヵ月程度継続したほうがいいとはっきり記載しています。

 

どちらを選んでもいいと思いますが、初めから3ヵ月続けるつもりで3ヵ月定期コースの方がほうが結果的に安いのでいいかもしれませんね。

キャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

>>ネムリス初回980円キャンペーンはこちら